CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

バケタンブログ

ママン永眠
ママンさん、4月の中頃から毎日吐くようになったので病院へ。
検査の結果、悪性リンパ腫が見つかりました。

抗がん剤の治療をしましたが全然効かず、
小腸にできた腫瘍もどんどん大きくなっていたため
GW中に腸閉塞になったら大変なので、手術。
手術後、ガン細胞が一気に増えて肝臓と肺に転移し
容態悪化。。。

ママンさん、GW明けの夜に戻ってきたのですが
もう自力で立てないほど衰弱していて。。。
次の日の朝に家族みんなに見守られながら天国に旅立ちました。
お家に帰ってきて、安心したんだと思います。

ママンさんの体質的に、ガンの進行が異様に早く
あっというまにアチコチに転移。
半月という早さで亡くなってしまいました
今は骨になってしまいましたが未だに家の中で
ママンを探してしまいます。

ママンさんは優しくて、賢くて、甘えんぼうで
世話焼きさんで、とっても かわいい猫でした。
赤ちゃんが来てからは、ずっと側にいてくれました。

もう1匹の猫、ソウナン氏は
相棒がいなくなったせいか、甘えん坊に。
毛玉がすごかったのでライオンカットにしてやりました。
部屋中がシャンプーくさいwww
| 日記/2013 | 23:34 | - | - | - | - |
うまれました
28日の夜中からお腹が張り出し
朝方には10分間隔で波が
そしてその日の20時に子宮口が全開になり
22時に赤ちゃんが産まれました
すげえ、、、すげえつかれた
最後ちからつきすぎて
点滴をうち、じょさんしさん2人とお医者さん1人に
おなかおしてもらったり、手をつっこんで
ひっぱってもらったり、マタをじゃきじゃき切ってもらったりと
助けてもらいながら出産しました
お腹おされたとき、かえるがつぶれたような声がでたwwwぐえぇぇっってwww
無事にうめてよかった!
ドゥュルッ!!!っていう、出た感触がして
「赤ちゃんの顔でたよ!見て!」っていわれたので下をのぞいたら
赤ちゃんの顔が〜!!安心しすぎて痛みがぶっとびました
ヨカッタヨカッタ!!
そしてそのあと自分の顔を鏡でみたら
目の血管がきれて、目がまっかっかでうけた

結論
子宮口が7センチから10センチになるまでの間が一番つらい


そんな出産。
| 日記/2013 | 23:24 | - | - | - | - |
妊婦健診いってきました
 赤子、顔が斜め上を向いているらしく
骨盤に頭がセットされてない
子宮口ぜんぜん開いてない
赤子の位置が高い
産まれるのは4月になる
出てくるのに時間かかるかも(予定日過ぎる)
、、、って言われました!

しかし、こんなに腹の中で
ベコンバコンうごいてるのに頭がセットされないとは。。。
手足だけうごいてて頭がうごいていないということなのか。。。
へその緒がまきついてて顔がうごかせなかったりして。。。
むーんむーんむーん...
お腹は はりまくってます。カチコチなのでパァンってなりそう...!
あと、異様に眠いです。気を抜くと寝てしまう。
お腹が下り気味。手足がむくみまくってる。
| 日記/2013 | 23:28 | - | - | - | - |
前駆陣痛?
 38週目

朝方からお腹がキュウキュウはりまくってます
腰がめちゃくちゃおもい 米俵つけてあるいてるみたいだ、、、
なんかゲリみたいな腹痛が延々とつづいとる
これがうわさの前駆陣痛ってやつなのかちら、、、
しかしオシルシもないし破水もないし規則的でもないので
様子見でござる
| 日記/2013 | 23:30 | - | - | - | - |