CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

バケタンブログ

絵を描こうとすると全力で邪魔する猫
 

| 日記/2011〜2012 | 03:32 | - | - | - | - |
おやすママン
 
| 日記/2011〜2012 | 23:48 | - | - | - | - |
猫画像&フィギュア画像
 
なかよしナン、、、


おマタ全開ナン、、、


ソウナン氏とアニメ観賞



おじさんのベストの色濃すぎて泣いたwww


P3タナトス!!!主人公とはやくセットで並べたい!!!


| 日記/2011〜2012 | 23:14 | - | - | - | - |
47都道府犬UFOキャッチャーロケテ
池袋のアドアーズで、ロケテストが実施されていたので
みんなと行ってきました♪全種とれたので満足満足!!

そのあと10年ぶりくらいにプリクラとったり
スゲーでかいスイーツを食べたり
ショッピングしたり!たのしかたーーー!!!
つか最近のプリクラ撮影 はやすぎだろ!!
すげーおかしなポーズの写真がいっぱいとれてしまったwww

| 日記/2011〜2012 | 20:47 | - | - | - | - |
ぷりんー!
おいしかったあああああああ!!!!!!
つかデカいいいいいいいいwwwwwwwww

| 日記/2011〜2012 | 00:17 | - | - | - | - |
猫画像




サイズまちがえたw





| 日記/2011〜2012 | 00:10 | - | - | - | - |
井の頭自然文化園
カマキリちゃんと井の頭自然文化園に
いってきました!!!
その後は、白鳥のボートにのったりショッピングしたり♪
たのしかったあああああああwww


モルモット♪♪かわいかったぁぁぁ!!!
 







ヤギ&ニワトリ♪♪




カピバラさん♪♪おきてたーw



ゾウのはな子さん♪長生きしてね!






舌打ちするリスwww




カエル好きにはたまらん!!!www




| 日記/2011〜2012 | 00:01 | - | - | - | - |
大江戸温泉
 

はじめていきましたが、受け付けがあまりに混雑していてビックリ!!
ディズニーランドのアトラクションにならんでいるようでした!!

終電がヤバイーーってかんじだったので
かなりバタバタと温泉はいったりマッサージしてもらったりでした!
一番行きたかった足湯が夜遅すぎておわってるしぃ〜〜〜!!TT
時間あるときにもう1回いきたいぃぃぃwww
| 日記/2011〜2012 | 21:41 | - | - | - | - |
ACE2012
暴風雨の中、ACE行ってきました!
47都道府犬DVDを買うために!w
無事に買えてミッションコンプリート☆

食べ物はイチゴ大福以外売り切れでした〜!
沖田のお粥たべたかったなぁ...!orz

 

なるかみくん!




にゃんこせんせい!




まどか!
後ろの裸の女子が気になるw




くまーーー!!!




にゃんこせんせいデカいいいいいッwww


| 日記/2011〜2012 | 21:30 | - | - | - | - |
猫画像
 








| 日記/2011〜2012 | 21:29 | - | - | - | - |