CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

バケタンブログ

近況
転職が決まりまして、ここ数ヶ月バッタバタしてました。。。(;´Д`)
明日はついに最終出社日、、、!!!!
8年以上勤めた会社なので、みんなと会えなくなるのはとても寂しいです、、、;;
上司さん、同僚のみんな、大変お世話になりましたぁ〜〜!!!


上司さんから頂いたオオサンショウウオ&カエルのヌイグルミ♪
めちゃくちゃ気に入ってますwww






| 日記/2008〜2010 | 22:21 | - | - | - | - |
惑星ショコラ
頂きました!!!色がめちゃくちゃキレイ〜〜!!!
これは食べるのモッタイナイなぁwww食べるけどwww
まずは地球から食べてみよう、、、!!



| 日記/2008〜2010 | 19:05 | - | - | - | - |
ふしめがち
 
| 日記/2008〜2010 | 22:55 | - | - | - | - |
3連ソウナン
 


| 日記/2008〜2010 | 00:06 | - | - | - | - |
最近の猫画像
 





| 日記/2008〜2010 | 00:36 | - | - | - | - |
ソファーキター!
カーブチャーっていうソファーを買ったケド
猫が占領してて座れない…(;´Д`)

| 日記/2008〜2010 | 00:58 | - | - | - | - |
ソウナンのおてて
 

| 日記/2008〜2010 | 11:46 | - | - | - | - |
すいよすいよ
 
| 日記/2008〜2010 | 15:53 | - | - | - | - |
テンション上がってきた
 
| 日記/2008〜2010 | 14:18 | - | - | - | - |
いろいろ
*スロット*

デビルマン初打ち!!!
明がつったってる姿を眺めてたら、17000円なくなってた。。。
900でヤメたケド、天井1500なんですネ、、、おっかけなくてヨカッタ!!
レバーを使って銃を撃つのが面白かったwwwスココココwww


*CD*

友達の誕生日に薄桜鬼のキャラクターCD(沖田)をプレゼントwww
さっそく借りて聴いたケド、歌じゃないんかぁあぁあぁあ!!!(;´Д`)
ずっと沖田の一人語りでした。。。;;歌いそうで歌わない沖田。。。
あとドラマwww平助って不憫な役が多いなwww


*DS*

ポケモンの白と黒、買いました!!!
つか人生初ポケモンです!!緊張するぅ〜!!
すれちがい通信機能がついてるんですね、、、!楽しみ!!(*´д`)


*携帯*

グリーのおみせやさん面白いなー(*´д`)コネコネコネ、、、


*読んだ漫画*

星は歌う9、オトメン11、君に届け12、アマガミ Love goes on!1
| 日記/2008〜2010 | 07:57 | - | - | - | - |