CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

バケタンブログ

バーチャF
バーチャFに1万、シェイクに8千円つっこみました。
バケにかたよりまくったおかげで惨敗です…!けどダンナの台で奥義伝授みれたので満足です…(*´д`)ハァハァ



バーチャは、、、なんかモヤモヤしました、、、モヤッと。3回連続こっちが攻撃したのに普通に起きあがってくんなよ!みたいな、、、
リオンがいないのが悲しいですね、、、唯一の半ズボンキャラが、、、
あ、パイが水着になるのですが全く萌えませんでした!笑

今日はやたらカップルで打ちにきている人が多かったです。つか彼氏の方が彼女を待たせまくってました、、、つまらなそうに後ろで立って終るのを待ち続ける彼女。。。(;´Д`)隣に座らせてお金渡して一緒に打てば良いのになあ!

収支 -18000

プレゴがいつのまにかグランドオープンしてました!1階がスロ屋に!!どーん。

ベラージオのBGMが気になる。
萌えアニメっぽい曲がながれてるのですがモトネタがわからない、、
| 日記/2005〜2007 | 03:40 | - | - | - | - |
荷造り
冬コミの荷造り完了!



| 日記/2005〜2007 | 00:22 | - | - | - | - |
久々に
シェイク2打ちました!おもしろかったー!!
FKのステップ6、はじめて見ました、、、あと見てないのはナディアだけ!!!(*´д`)
BOY、ステップ3からはじまってチェリーでガッカリしたり、BOYで爆弾でたけど何もなくてチェッ!って思ったり、、、演出1つでドキドキしたりガッカリしたりするのがスロットの楽しいところですね!フフフ、、、
1箱だして1箱のまれる寸前でサボハニが揃い、デジタルに7の字が、、、!シェイクステージを選んだら赤背景!わーいわーい!閉店5分前だったので速攻まわして速攻流しました。。。
あ、BOYはあいかわらず可愛いかったです。最高です。

ガンダム打ちましたが演出が淡白すぎです、、、泣
めったにいかない対決も1ゲームで終っちゃうのか。。。(;´Д`)

シェイク2、ガンダム、ビンゴ、お父さん2
投資 18000 回収 8500 収支 -9500


仕事納めでした。みんなカゼひいてました、、、、大丈夫なのか!?
インフルだったりノロだったり、、、

最近電車の中でmixiの携帯ゲーム(ピコミク)やってます。
とくに動物連鎖のやつ、、、ついついやってしまう、、、笑
ランキング上位の人、何時間やり続けたんだろう、、、??


| 日記/2005〜2007 | 00:20 | - | - | - | - |
ケーキ
エキュートでケーキかいました!
早速ダンナと2人でむさぼりくいました…!
イチゴあまあああ!おいしー!(*´д`)


今年のクリスマスはダンナからビルトインの食器洗い乾燥機を
買ってもらいました。
ありがとうありがとう…!(*´д`)


高校デビューの10巻かいました!
ヨウは可愛いなあ可愛いなあ…笑
あー続ききになる…(*´д`)




| 日記/2005〜2007 | 00:19 | - | - | - | - |
ひろいぐいだ!ドンちゃん!
赤ドンうちました!面白かったー(*´д`)ストック機かと思うくらいポコポコあたりました…

目押しに自信がないのでチャンス中は緊張しますね…ガクガク…

葉月ちゃんがドンの仕事場に勝手に入ってきてずっと横にはりついてて、自ら「私がいると邪魔?」とか言ってきたので心の中で「邪魔だよ!」て叫びました…

投資 4000  回収 22000 収支 +18000


台所にたつたびにママンが走ってきて、私の足元でケツを向けて座るのです…なんでケツを…むけるんですか…(;´Д`)しかも毎回。常に。


ノッコスさんが休日出勤してたのでケーキ持参でチョッカイをだしにいきました。
そして昔のアニメ話やら声優話やらに没頭…笑
次のボーカロイドは田中真弓がいいよねとか…とか…うむ…
| 日記/2005〜2007 | 00:18 | - | - | - | - |
めずらしく
ここ数日野菜を食べていません。
忘年会で肉が続いているので胃がおかしいです、、、(;´Д`)ウッ!

今日買ったもの
ひぐらしのなく頃に解
余命1ヶ月の花嫁

TVで見てめちゃくちゃ号泣した余命1ヶ月の花嫁の書籍版が!
早速買って読みました。もう、泣きすぎて目が痛い、、、!
挙式シーンは最高です!!!

明日は9時から美容院です。はやおっきせねば、、、
| 日記/2005〜2007 | 00:17 | - | - | - | - |
エコバッグ
エコバッグとTシャツが届きました!
Tシャツは前回販売したローリングママンタスです!男性用サイズ、MからLにしました!ゆったり!(*´д`)
バッグはママンタスがスッポリと収まるサイズ!笑
そしてママンがバッグの上でゴロンゴロンしだしたのでムービーとりました…ハァハァ




買ったもの
笑ってはいけない警察署
オトメン
ゴールデンデイズ
FF4
| 日記/2005〜2007 | 09:11 | - | - | - | - |
いろいろ
土曜日

よしこ、来日。
色々かりました!ありがとうありがとう!!アンジェリークは、、、夜中にコッソリやるか、、、ウム、、、
赤ちゃんのドレイ3巻、すごいおもしろかった!!笑える育児マンガ、、、笑

久々にスロ、、、
超お父さん2、シティーハンター、ゲッターマウス、哲也
-17000
どの台もワタシがどいた瞬間噴きはじめました。。。ぅぉおおいぃ!!
お父さんおもしろかった!おフロタイム見れなかったけど!!泣
ダンナが隣でいつのまにか入浴してたので、ボタン連打しました。今回は過激じゃないですね、、、笑

冬に売るTシャツ案、いっぱい出しましたが、どうもシックリくるものがなく、、、あきらめました。。。ソウナンむずかしいな!!(;´Д`)夏にリベンジ!!


日曜日

ひぐらしのなく頃に の漫画版を全部かってきて、読みまくりました、、、ハァハァ、、、こっええーー!!おもしれーー!!一番最初の話が好きです。女の子の豹変っぷりが、、、(;´Д`)ガクガク、、、
おもしろかったのでPS2のゲームも買いました。

その他買った漫画
少女のメランコリー、会長はメイド様、バンブーブレード
| 日記/2005〜2007 | 09:24 | - | - | - | - |
まんまる
一枚目
まんまるママン。触ってもビクともしません…



二枚目
雑誌読もうとすると必ず上に…どかそうとすると怒りの表情で噛んできます(;´Д`)




最近やってるDSゲーム
高円寺女子サッカー2
スポ根恋愛ゲームなのですが、なかなかおもしろい…笑
せっかくなのでプレステ2で出てるゲームも購入(*´д`)


Tシャツデザインのため土日はほとんどマシンの前にいました…(;´Д`)なんというひきこもり…


新吉宗、楽しみですなあ(*´д`)期待しまくりです!!CD早く欲しいのぅ…
| 日記/2005〜2007 | 09:25 | - | - | - | - |
リスト
最近読んだマンガ:リアル、ワンピース、風光る、紅心王子
最近みたDVD:大日本人
最近気づいたこと:ソウナンはお風呂場がお好き
最近作った料理:モッツァレラチーズとトマトのサラダ
| 日記/2005〜2007 | 09:27 | - | - | - | - |